何に恋をしているのかがわからない
たしかに何かにときめいているはずなんだけれど
それが何にときめいているのかわからない
蟹?蟻?女王様?ダーダ?旦那?蠍?
そして挙げてみたらBWばっかっていうなんとか
だから多分BW(CG)にときめいてるんだろうなーと思った
あれそれってどうよ
人としてどうよそれ
まあいっか
取り敢えず電もまだ続いてます多分
多分
何が悪かったんだろうか
多分カードがなくなるっていう精神的なんらかに
勝手に押しつぶされたんでしょうね
もうネタバレなんかみない!
でも多分みます
そんな奴なんだよ僕は
烏賊のくせに声が無駄にかっこよくて困りました
そしてピアノバージョンで王子が歌えばいいと思います
みきしん!みきしん!
りょた&ゆーとでCDでたら買うと思う
一番かっこいいのはアクゼロで決定済みだと思いました
BWで学園パロを考える場合ほとんど二年生になって未知は5歳
12歳違いって犯罪臭いよねって考えててそれがもと
22の時相手はは漸く10歳なんだよ
現代パロで蟹はなんか取り立て屋みたいなことしててなんかの弾みで人殺しちゃってとっつあんに追いかけられてて、何故かとっつあんの娘の未知(この設定な時点でもう駄目だ)とプラトニックに恋しちゃって――
という話が授業中に頭の中流れて吹いた
その話の時は16歳差だったかな
25歳の人殺しと9歳の白痴っぽい少女のプラトニックな恋って時点でもうなんかアレだと思った
でも読んでみたいと思った俺はどうしようか
次のやつを40頁書きてぇとほざきました
正直無理だろうなーと思ったり
1頁ギチギチに書いていく作風にしようとしています
大体1頁1500文字くらいかな だから60000文字
テーマは模倣と憧憬かな
で頁最後は。でちゃんと終わるようにしたり口調が前後で違ってないかとか矛盾ないかとか誤字脱字がないかとか探して――
締め切りは11月だそうです
10月なら無理に決まってんだろ(壁に頭を打ちつけながら)になりますが
それならどうだろう
取り敢えず願已姉ちゃんいいよ願已姉ちゃんにならないように気をつけます
義理の妹なんだぜ環依ちゃんは今回のが書けて次の続きが書けるような目処が立ったらでてきます
その場合戯言の高校と妖怪の絡新婦をまぜたみたいな話になる
テーマはまだ決まってない
川中とダム上どっちで戦った方がいいかってのと解体師をどこで出すか
書こうとしてるものを考えているとき次に書くものも一緒に考えるのが癖になってる
少佐の台詞の所為かな
次の戦争のために、次の次の戦争のために みたいな!
たしかに何かにときめいているはずなんだけれど
それが何にときめいているのかわからない
蟹?蟻?女王様?ダーダ?旦那?蠍?
そして挙げてみたらBWばっかっていうなんとか
だから多分BW(CG)にときめいてるんだろうなーと思った
あれそれってどうよ
人としてどうよそれ
まあいっか
取り敢えず電もまだ続いてます多分
多分
何が悪かったんだろうか
多分カードがなくなるっていう精神的なんらかに
勝手に押しつぶされたんでしょうね
もうネタバレなんかみない!
でも多分みます
そんな奴なんだよ僕は
烏賊のくせに声が無駄にかっこよくて困りました
そしてピアノバージョンで王子が歌えばいいと思います
みきしん!みきしん!
りょた&ゆーとでCDでたら買うと思う
一番かっこいいのはアクゼロで決定済みだと思いました
BWで学園パロを考える場合ほとんど二年生になって未知は5歳
12歳違いって犯罪臭いよねって考えててそれがもと
22の時相手はは漸く10歳なんだよ
現代パロで蟹はなんか取り立て屋みたいなことしててなんかの弾みで人殺しちゃってとっつあんに追いかけられてて、何故かとっつあんの娘の未知(この設定な時点でもう駄目だ)とプラトニックに恋しちゃって――
という話が授業中に頭の中流れて吹いた
その話の時は16歳差だったかな
25歳の人殺しと9歳の白痴っぽい少女のプラトニックな恋って時点でもうなんかアレだと思った
でも読んでみたいと思った俺はどうしようか
次のやつを40頁書きてぇとほざきました
正直無理だろうなーと思ったり
1頁ギチギチに書いていく作風にしようとしています
大体1頁1500文字くらいかな だから60000文字
テーマは模倣と憧憬かな
で頁最後は。でちゃんと終わるようにしたり口調が前後で違ってないかとか矛盾ないかとか誤字脱字がないかとか探して――
締め切りは11月だそうです
10月なら無理に決まってんだろ(壁に頭を打ちつけながら)になりますが
それならどうだろう
取り敢えず願已姉ちゃんいいよ願已姉ちゃんにならないように気をつけます
義理の妹なんだぜ環依ちゃんは今回のが書けて次の続きが書けるような目処が立ったらでてきます
その場合戯言の高校と妖怪の絡新婦をまぜたみたいな話になる
テーマはまだ決まってない
川中とダム上どっちで戦った方がいいかってのと解体師をどこで出すか
書こうとしてるものを考えているとき次に書くものも一緒に考えるのが癖になってる
少佐の台詞の所為かな
次の戦争のために、次の次の戦争のために みたいな!
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